「愛されたい」と願うあなたへ 11 | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

「自分自身を

   世界でいちばん

   幸せにして下さい」

   




あなたを幸せにしてくれるのは



残念ながら



パートナーではありません。






あなたが



自分自身を心から愛する時



あなたは自信と幸せで満たされて



ハートにある大きなカップから



溢れてこぼれた愛情が



パートナーをも満たして



また あなたに返ってくるのです。



{C663861D-1437-416E-846D-807FAD9F6575}
(ラブ&ライト 愛と光)





あなたより先に



パートナーの欲求を満たしても



いけません。






まずは、自分を満たすこと。



あなたの大切な人を満たすのは



その後です。




{8ED4E191-C98A-43D2-A9C1-71A275BA335B}



「こんなにやってあげたのに、感謝もないのね」


とか



「なぜ この人は、私を大切にしないんだろう」



相手に対して



そう思うことはありませんか?






それは



あなた自身が



自分をないがしろにしているサインです。






時間がないとか


お金がないとか


言い訳はしないでね。





お花を一輪



飾るだけでもいい。



幸せな気持ちになることを


自分の為に


心をこめて、やってあげて下さい。





すべては、そこから。


{B06BD57E-0242-48B9-B7E9-3139BEB070BF}


愛されたいけれども


愛されてない。




そんな気持ちになる時は


1人で悩まないで


あなたの味方は沢山いますビックリマーク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



「ご縁」を整えて
【愛される私】に変わるドキドキ
オーラソーマ®︎セッション



クローバーオーラソーマ®︎セッションの様子は右矢印こちら


クローバー青山でのセッションのご予約は右矢印こちらから


クローバー千葉でのセッションのご予約は右矢印こちらのお問い合わせフォームから。
ご希望の日時をお知らせ下さい。


{CE321963-1155-4D32-9982-D43C8AABFFCE}