【開催報告】10/20(土) オーラソーマ体験会@あすみが丘 | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

普段めちゃくちゃ頑張っている人が


心と体をフルチャージしたら


どんなことが起こるのかはてなマーク






検証してみました照れ



{DADF745C-875D-4A0E-9565-AEB2C82C1F07}

10/20(土)


あすみが丘でのオーラソーマ®︎体験会ですが


残念ながら


キャンセルがありまして


お客様の笑顔を見ることは


出来ませんでしたあせる







そこで


イベントを変更しまして


普段 頑張っている人が


心も体もフルチャージしたら


どんな幸運がやってくるのかはてなマーク






主催の2人で


検証してみることにしましたビックリマーク


{9C101CC6-FAAE-4AAF-81FC-8E4D982368F9}

検証するのは


この2人。





ピンクのお洋服 

メナードエステサロンオーナーの清美さん



白い服 

オーラソーマ®︎のワタクシ 敦子です。





まずは


オーラソーマ®︎で


心を癒して


エネルギーをフルチャージキラキラ



{894A3BBF-45B5-424E-A4E2-6DDCEED14A5B}

イベントでは


ボトルを1本選んでいただきますが



今回は


フルチャージしていただきたいので


4本選んでいただきました。






ボトルを通して


本当の気持ちや


もっと出していきたい能力


将来の展望


などをお話しながら


心をほぐして


エネルギーチャージしていきますビックリマーク





今回は…



とっても疲れていたけど

回復のボトルを塗ったら

元気と喜びが戻ってきましたドキドキ

やっぱり

人を内も外も輝かせるのが好きビックリマーク


それには

大切な「自分自身」を

いつもエネルギーチャージしておくこと。

ギリギリまで我慢するのは

もう終わりにしましょう。

未来は明るいよ〜爆笑キラキラ



こんな感じのセッションとなりましたニコニコ




(オーラソーマ®︎のセッションを
写真付きでご紹介しています右矢印こちら)






オーラソーマ®︎のカラフルなボトルは


ハーブやクリスタルのミネラルが


たっぷり入っていて




体に塗ることで


体も心も癒してチャージしてくれます。





早速 塗っていただくと…



「体が温かくなって来たビックリマーク


「痛みが軽くなったドキドキ


「色が本当に綺麗〜キラキラ


などなど


嬉しい感想がビックリマーク






あっという間に


お客様を


笑顔にしてしまう


パワフルなボトルさん。




さすが看護のプロ


ナイチンゲールビックリマーク


{105D850A-2923-46FC-842E-31B753AC261D}

塗っていただいたのは

ナイチンゲールという名前のボトルです。

(詳しくは右矢印こちら)







さてさて


お次は


お腹を満たしますよドキドキ







とっても美味しいお蕎麦屋さんで


ランチをいただきましたナイフとフォークキラキラ


{37A54908-601C-4D5E-B098-580275A47F27}


天ぷらがサクサクして


レンコンが甘〜いラブラブ


鯛が新鮮だ〜キラキラ



{236C3A1C-7F6C-4C10-B0E4-7DDC10EEAB80}




蕎麦豆腐も美味しかった照れ




{8810D634-945F-4BA5-BEB6-68E6B68455C3}




全粒粉の新蕎麦ビックリマーク




{9D4DD7EB-AE31-4798-8A4A-6954D9CB47FF}


蕎麦寒天のあんみつ爆笑


フルーツも餡も


ひとつひとつ美味しくてラブラブ






店員さんも


笑顔で丁寧な接客で。





大満足のランチでしたビックリマーク


{F981301F-517F-4419-B3DE-01AB5258EE08}

(貴匠庵右矢印こちら)



食べログに


「遠いけど来たかいあった」


と書いてありましたが


本当ですビックリマークビックリマーク






大満足なランチの後は


フェイシャルエステで


お肌もプルプルに爆笑キラキラ





エステサロンオーナーの清美さんに


フェイシャルエステしてもらうと


手に金粉が出るんですよねキラキラ





エネルギーチャージされた


サインだと思ってますビックリマーク


{94E5FA74-181B-49C6-9236-035735329322}

エステしてもらって

お肌プルプルのワタクシ爆笑





清美さんのフェイシャルエステ

ご予約はこちらから右矢印こちら



{A8FE8EF2-0317-4C91-AE5C-906E76581CD8}


さて


フルチャージした後


毎日が


どんな風に変わったかはてなマーク


と言うと…






いつも


機嫌がとても良いのですビックリマーク



常に


自分の周りには


爽やかな風が吹いてる感じ。






機嫌の悪い人に会ったり


怪我しちゃったり


ちょっと心配な事があったり。





出来事は以前と


変わらないかも知れません。






でも



それを体験している


自分の気持ちが


全然違うのですビックリマーク







なんと言っても


いつも機嫌が良いドキドキ






何もないのに


つい顔がほころんでしまう照れラブラブ






それが


ずーっと続くのですキラキラ





あ〜幸せ〜照れラブラブラブラブ



誰かに褒められなくても



特別なラッキーが無くても



普通の毎日が



ご機嫌な毎日に変わるドキドキキラキラ







検証は


大成功でした!!


{38A060A2-8035-4C43-8E97-6E2D9959E5F1}



「ご縁」を整えて
【愛される私】に変わるドキドキ
オーラソーマ®︎セッション



クローバーオーラソーマ®︎セッションの様子は右矢印こちら


クローバー青山でのセッションのご予約は右矢印こちらからクローバー


クローバー千葉でのセッションのご予約は右矢印こちらのお問い合わせフォームから。
ご希望の日時をお知らせ下さい。


{CE321963-1155-4D32-9982-D43C8AABFFCE}