あなたが大切だから | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

うちのワンコが言うことには…




私の爪は鋭い。



どんなに厚い壁でも



一心不乱に 引っ掻いて



穴を穿つことが出来る。







私の牙は鋭い。



強靭な顎の力で



どんなに大きな相手でも



引き裂くことが出来る。






それをしないのは



あなたが大切だから。






嫌いな薬を飲まされても



噛みつかないで我慢するよ。



痛い注射をされても



痛みに震えながら我慢するよ。



あなたを信じてるから。






大人しく言うことを聞くのは



私が



「聞き分けのいい 良い子」



だからじゃないの。






あなたが大切だから。





あなたのことが好きだから。