WINちゃん復活 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

ご無沙汰しています。
昨日はWIN姉さんの検診の日でした。 結果からいいますと とってもいいです!!

低分子へパリンもしばらく打つのはやめて様子を見る事にと。
3週間1日2回 42本のシリンジが我が家に・・・ よく頑張ってくれました。

ありがとうWIN。ありがとう皆の力。ありがとう病院の先生達。
本当にもう一度元気になった!
1ヵ月前あのまま亡くなるのだけは嫌だった。 キロロの一周忌、オンの四十九日とかさなり・・
そこにWINまでもは絶対に嫌でした。
よく頑張って持ち直しました。


 


 


 


本当に毎日よく食べて、寝て・・
我が家で見た目は一番健康な方にみえますよ。

いいことです。
体重ももうじき15キロ近く~
「好きなだけ食べて幸せな時間を過ごそう!」

WINちゃんの朝のおもちゃの破壊。


楽しそうに破壊しているでしょ~
(笑)
昔から中のピコピコを出すのが大好きなWIN姉さん。綿は食べないので
好きにさせています。

1日2回の注射から1日2個の破壊・・・
ま!良しとしょう~


あ!このお二人。
びりー&チロロさん最近とてもストレスがたまってます。
母がWINに付ききりの為・・

チロちゃんなんてWIN&総ちゃんに合わせた散歩では物足りません・・

と言う事で
一人レトリーブ&簡単なトレーニング散歩が先。
お里のMAYU-3さん~
元気に過ごしてます。
おまけでチロロの成長ムービーも
4分もあるのでお暇な方はご覧下さい。
我が家はでは久しぶりの元気に遊ぶ犬です。

目指せ・・
遊べるワンコ?

「あたちは適当な勉強なら好きよ~」って感じです(笑)






と言う元気いっぱいのムービーでした。
ディスクをキャッチするセンスは
・・・・・う~んですが(投げての問題あり)
レトリーブは只今ブームですね。

この元気パワーがWINちゃんの元気の元、ガソリンの一つでもありますね。

またのんびり更新しますね。


最後までお付き合いありがとうございました。



今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ