ビリー消えた・・・ | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

深夜の出来事です。
母はあせった・・


 

 

 
 

 

さすがに
「いったい何処に行ったの?」

もしかしてベランダの狭い所にハマった?

(昼間に撮影した写真です)

 
 


 


  
 
2階の扉は閉まっている。
絶対に2階の何処かにいるはずなのに・・・・・・・・


 


「まさか!!!」

 
 
 
 
 

 
 

あまりにもの隙間で真剣に爆睡していました。
母は思わず
1階までカメラを取りに行きました・・・

ありえない!

さすがに助け出しました。



ここ最近のWIN姉さん&総ちゃんは元気に過ごしています。
総ちゃんは腎臓の値が少し上がってたのですが、
レントゲン、エコーで見る限り転移はないそうです。

昨日も元気に遊んでいました。
その様子はまた後日。

本日の主役ビリー君でした。





今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ