とことん泳ぐ!走る!飛ぶ! 伊豆合宿③ | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

まだまだ泳ぎますよ~
今日は水泳トレーニング♪


 

パンちゃんもペルちゃんも川で遊ぶのは大好き。
ちゃんと上手に泳げます。
がしかし!プールは苦手。
遠浅が続けば泳げるはず。
戻る場所とUターンが出来れば泳ぐはず。

おもちゃも&おやつも大好き。水の中でも泳ぎながらおやつは食べれます。

絶対に泳げるはず。
と言う事で
手っ取り早く大好きなお母さんがプールにinが一番早い~


 


一人で泳ぐのも時間の問題かな~
俺様なんて泳げるのに
・・・・・・・・・・・・・・


 

明日で埼玉に帰宅・・
今日はプールを満喫するぞ~


 


5日目もまだまだ元気に泳いだ総一郎さんでした。

 

大好きなパンママさんが伊豆に2泊も出来たので
夜はパン家のお部屋でパンママと一緒に寝たり、
幸せそうでしたよ。


 

夏の忙しい時期などはWINはいつもパン家に
遊びに行ってました。
今はいつ何があるか?な体の為・・・
なかなかお泊まりが出来ないWINちゃん。

伊豆ではお部屋がお隣だから安心してパン家に
・・ほとんどいました(笑)


たくさん泳いだ後は

工房イマヤさんお勧めのお店に。
ワンパラから車で3分ぐらいかな~

こんな所に!こんな美味しい店が!!
めちゃ安くて、本当に美味しかったです。


 


いったんお部屋に戻りお昼寝をしてから
コギズでまた犬の駅に向かいました。

なつみ・パン・ビリー
飛びます!走ります~


 


 


芝生でエンジンがかかれば
チロロとプロレスが続く・続く~


 



 


 

 


 



たくさん遊んだね。
こーたママさん2日間ありがとうございました。
一足お先に帰宅のこーた家でした。


今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ