WIN姉さんのその後 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

WINちゃんにたくさんの元気玉をありがとうございます。

返信が出来ず・・この場をおかりして改めてありがとうございます。

 

日曜日・月曜日は爆睡ばかり・・・

 

 

お顔は安心している感じでしょ。

でもママが離れると・・

起きるのです・・

普段はありえないのだが(笑)

 

 

 

 

ビリーもさすがに何となく気がついています。

 

 

 

こたつから出てくることもなく・・

口に食べ物を運ぶと何とか食べてくれます。

強制でお口に(オンの時と同じやり方)200カロリー

その他100カロリーほど食べてくれます。

 

水曜の夜は、大好きなパンママさんがWINちゃんのお顔を見に

遊びに来てくれました。

ご飯を食べさせてくれたり、

いっぱいナゼナゼしてくれてご機嫌でした。

まだまだ・・

頑張れると思いました。

 

 

 

 

何気なく3頭一緒に❤

 

 

 

 

お顔は辛そうですが幸せそうです。

母には分かるんだ~

 

 

水曜日の夜、パンママが帰宅後は

オンもそうでしたが

10時頃から~3時頃は鬼門なのか?とても辛そうです・・・

正直、朝を無事に迎えれれるのか??

このまま・・・

と思う瞬間までも何度かありました。

深夜3時を過ぎると落ちつくのです。

(母はかなりの寝不足と変な体勢でWINの看病をしていたら

肩甲骨の筋を痛めて仕事にならない状態です・・

 

朝目が覚めたら

すごくホットしました。

 

 

総ちゃんに寄り添って寝てました・・

いつの間にやら母の側から移動・・

 

まだ自力で歩けます。

トイレも自分で頑張ってます。

無論サポートはしています。

 

首に鈴がついてあるので何かあればすぐに気がつけるようにと。

オンの時に母も沢山学びました。

 

今できる事を最大限してあげたい。

 

 

 

このお方は

また寂しそうですが・・

相棒(妹チロロ)がいるから多分大丈夫だと思う・・

 

 

チロロは只今ヒート13日目・・・

総ちゃんはハババババ・・・・

 

ビリーは俺様の妹!!!

 

我が家はバタバタとしています。

 

本日の朝も無事に目が覚めて私の横にいてくれます。

この静かな時間がもう少し続いてほしい。

今週の日曜日、山中湖で行われるアウラさんのイベント・・

ドックダンスはこの1年沢山練習してきましたが

ビリー君には申し訳ないが

キャンセルしました。

 

WIN姉さん、ママは週末2日間

暇です。沢山ママと皆でのんびりしましょうね~❤

 

 

 


今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ