至福な時に不快な瞬間 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

WIN姉さん、今日も元気に過ごしております。

ここ3日間夕方の散歩はいつもの公園まで行ってます。

 

 

 

WINちゃんは楽ちん~

母はただ乗せて移動するだけと言いたいが、

以外に道には段差、ガタガタ・・

お腹にはクッションをあてながら2㎝ぐらいの段差も慎重にカートをおしています。

 

いつも公園の前に寄り道。

この空き地も大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

表情が明るくなりました。

お顔は少し痩せ(やつれました)

 

お腹は横からみると分かりますが、肝臓が肥大・・

他の臓器が押され下の方までパンパン。

 

本当は歩くもしんどいはず。

でも少しづつ大地を踏みしめております。

 

よちと~よちとって

 

 

 

 

 

 

 

母は見た・・・

 

 

 

 

こら~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の嫌いなマウンティング・・・

ま!チロロヒート中だしな・・

ビリーも♂の本能と言うものがあったなと・・・

 

 

 

「不快な瞬間だ」

まで言われちゃった(笑)

 

「俺様も男だ~!」

 

 

 

 

帰宅後は

皆で夕飯。

3日前ぐらいからフードもよく食べるようになりました。

半分手作り食も完食してくれます。

 

 

 

 

 

元気になりつつあります。

たまに

「ワンワン」と吠えてくれます。

 

吠えないWIN、食べないWINは母には考えられない!

 

おやつの催促だってあります。

 

 

 

安楽死まで選択されたのが噓のようです。

元気を取り戻してくれてありがとう。

沢山の元気玉、

本当にありがとうございます。

 

 

WINと一緒に歩きながら

替え歌を歌ってます。

(クリスマスソング、お正月、ハッピーバスディーの曲と順番に)

 

1月6日のお誕生日を迎えたい気持ちでいっぱいです。

 

 


今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ