無事に新年を迎えれました。 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

皆様、明けましておめでとうございます。

 

皆様ご心配かけました総ちゃん&WINちゃんは

無事に元気に過ごしております。

 

 

秋にワンパラで撮影したものです。

 

総ちゃんは2度目の心タンポナーデの時、実は6度目の抗がん剤を打ちました。

一年前抗がん剤を打った時、途中から25%量を減らしたため、後2~3回抗癌剤を打つ事ができます。

 

その時は右心室の横に影が・・・

多分、血管肉腫の転移と言われ・・・悩んだ結果、その場で6度目の抗がん剤を打つ事に。

無論、彼は全く副作用もなく、すごく元気に過ごしてくれてます。

 

昨日、1週間に1回の心エコー&血液検査の結果も

不思議な事に

腫瘍が分からず・・・

おまけにこれ以上下がると輸血と言われていた貧血も・・・

正常値に??

 

とにかく山は越えたのか?

体調が悪そうな時にまた来て下さいと・・・

 

嬉しい年明けのご報告からでした。

 

こちらのお方は

新年からバスに乗ってどちらに~?

 

 

「は~い パン家よん~」

1日~3日まで大好きなパンママさん宅にお泊りです。

 

最近はもっぱら調子がよく、

まさか?年を越せるほど元気になるなんて

あの時からは考えれません。

 

ボンボの輸血のおかげかな(笑)

 

クリスマスにはこんなに美味しいケーキを食べたり❤

 

 

皆で美味しく食べました。

 

今日もまたケーキ❤

 

「今日はなんと13歳になるWIN姉さんのお誕生日です」

 

 

我が家の愛犬達は本当に母の期待にこたえてくれ、

強い子達です。

 

嬉しい限りです。

 

さ~2017年がスタートしました。

母はとにかく忙しい日々を過ごしていますが頑張ります。

 

本年も宜しくお願いします。

 


今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ