サプライズ!&元気玉をありがとう。 | NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

NIKUKYUCLUBスタッフBLOG

埼玉で訓練師をしているオーナーとスタッフ&ワンコのどたばたな日常

 

 

何が届いたのかな~?

 

じゃ~ん!!

 

ただの

 

 

 

 

・・・・・・・

わざわざ伊豆から総ちゃんにです。

 

我が家のそうちゃんはお散歩の時、木をくわえて歩くのが日課。

公園に到着すると木をガジガジ(^^♪

それが幸せなんだろうな~

 

 

総ちゃん自宅でも木かじり。

むろんこのお方も・・・・

 

 

 

 

 

 

あたちも~~!

 

 

 

 

 

 

あなたは正しい!

まったく木に興味のないWIN姉さんでした。

 

そんなWIN姉さんにまたもやサプライズ!!

 

 

 

 

 

確か1月6日のお誕生日の日にケーキを食べたのに・・・

またお誕生会!!

 

 

 

ケーキはパンママさんから。

そして

究極のサプライズ!私に・・・

 

「はじめまして💛リラです」

・・・??

 

 

 

 

 

あ・・・1年前ちょうどチロロはサプライズで納豆と一緒に

いきなり九州からやってきたんだよな。

うちの子記念日だ!

(リラちゃんは九州にちゃんと帰宅しました)

 

1泊2日のまたもや母&Sパパはしっかり騙され、

いきなり元気玉を届ける企画。(新年会)

さすがだなと・・・

楽しい2日間でした。

 

MAYU-3さん、パンママ、きなまま、MAX家ありがとうございました。

実に楽しい、元気をもらいました。

 

 

 

 

 

我が家は平和な時間が過ぎているようで

・・

実はバタバタとしています。

総ちゃんはお正月あけの検査からすでに

4度目の

心タンポナーデが今日の朝にありました。

火曜日の夕方、本日と・・・

 

結果、奇跡の炎は少しづつ・・消えかけています。

一度は消えた腫瘍。

やはり血管肉腫の心臓転移。決定・・・

今はただただ楽しく、総ちゃんらしく生きさせたい。

そして美味しいもの沢山食べて、

大好きな木をかじりながら・・お散歩をして・・

2月3日の13歳の誕生日を迎えさせたい。

 

ただそれだけです。

 

皆様からの元気玉のおかげで

母は最後まで頑張るぞ~

 

 

 


今日もヨロシク



~お店はこちら~
バナ