個人ブログ、、、、、、、







約3年振り、、、、、!チョキキラキラ










私は以前、
元フィンガー5の晃さんプロデュースの
ガールズユニットで
メジャーデビューしたのですが、


その時に
〝橋本絵梨奈の肉球ブログ。〟
というのをやっていました。豚ラブラブ





そして肉球ブログ2。ということで
復活というか
第2章というか
0からのスタートというか

そういう気持ちで
また個人ブログをやります!グラサンハートキラキラ





私のブログ=肉球あしあと

しか思い浮かばなかったので
肉球はあえて残しました!!笑



ここでは、私が日々、
感じたことや起きたこと、
妄想でも何でも

書いていきたいと思います。グッド!音譜








ということで!ひらめき電球


現在はソロで
4組のアーティストの方々と一緒に
毎月第3日曜日に
定期LIVEを行っています!マイクラブラブ





この4組の方々と一緒に
5人でブログもやっております。ドキドキ






こちらのブログのほうは、
毎週あるテーマに沿って

それぞれブログを書いています。黄色い花キラキラ








ってなわけでありまして。ドキドキ




前の肉球ブログを
読んでくれていた方々も
このブログを読んでくれていると
いいなぁと願いながら、

初めましての方ばかりだと
思いますので、

これからは
こちらの肉球ブログ2。も
是非とも、宜しくお願い致します!ニコニコアップ








そして来月の定期LIVEは
3/20(日)でございますっっ!恋の矢


Girl's Live Event Vol.10

 OPEN→11:30
START→12:00
場所→池袋Hot eyes
(東京都豊島区西池袋2-39-9)
チケット→3000円+1D





TwitterのリプやDM、
アメブロのコメントやメッセージでも
是非是非、お声掛け下さいませっ!得意げ音譜



1人でも多くの方に
このLIVEに来ていただきたいです。キラキラ




是非とも、
宜しくお願い致します!チューリップ赤チューリップ黄









ではでは、

また更新します~~!ヒヨコラブラブ

{196FA6C6-8AB0-452C-89E2-22F774CABCBB:01}







明日も皆様にとって、

素敵な1日になります様に!流れ星キラキラ