こんばんは~~!星キラキラ




改めて、昨日はGPS撮影会
ありがとうございました!グラサンハートキラキラ




久々の野外の撮影も
雨降らなかったし
めっちゃ気持ち良かった~~。ちょうちょキラキラ







今後の撮影会スケジュールは、

3/12(土)→FOTO-JO
3/13(日)→GPS
3/26(土)→GPS
3/30(水)→FOTO-JO

です。ドキドキ


もしかしたら、これよりも
増えるかもしれません!ニヤラブラブ


増えないかもしれません。笑




また告知させていただきます。ドキドキ








そして3/20(日)には
定期LIVEがあります!チューリップ赤チューリップ黄


Girl's Live Event Vol.10
 OPEN→11:30
START→12:00
場所→池袋Hoteyes
《東京都豊島区西池袋3-39-9》
チケット→3000円+drink別




素敵なLIVEにしますっっ!得意げ音譜

音楽好きな方はもちろん、
こういうLIVEに行ったことない方も
是非是非、お待ちしております。ドキドキ









そんなこんなで、
いつも使ってるフェイスパックが
なくなってしまったので
新しいの買いましたら。ニヤリラブラブ

{B4D03CCA-BDA3-464E-8D66-0BDACE8346DD}




取り出した瞬間、
真っ黒すぎて
ビクッとしてしまいました。。。笑






効くのかな?と心配になりましたが、
中々良かったのでリピ買いしたい!グッド!キラキラ


これで真っ白だったら
良いのになぁ。




すんごい美味しいカレーが
青色だったって
感じの気分です。ねー雷





色って、色々大事なのねと思った
今日この頃です。うーんDASH!








明日も頑張ろう~~!ニコニコアップ

{F7DA7F34-FC45-474D-A053-66DCFFBE6842}

{C71A9984-AA99-4A69-BC22-C53791D154AF}








お休みなさいませ。ドキドキ