うふふ~~!あしあと





本日も配信
ありがとうございました得意げ音譜






チョコ美味しかった~。ドキドキ



最近になって
身体が甘いものを欲しています。ドキドキ



けど、口の中が甘ったるすぎて
しょっぱいもの食べたい~~。ラーメキラキラ






ダイエット中なので
あまり食べ過ぎないようにしながらも、

食べる時は
『これは3㌔カロリーだ!』

と思って食べていますヒヨコラブラブ








時には大事ですよね、

思い込み。グラサンハートキラキラ←←






そんなこんなで、今日の私は、

ギターを背負ってましたイルカ流れ星

{3DD5A086-6FB2-44FC-87AC-0B6E6B87D094}




ピックを忘れ、
楽譜を忘れ、

ただひたすら
コードを押さえ、




気が付いたら
歌を歌っていました。



\(^o^)/








アコースティックライブとか
かっこいいよねぇ。



出たいし、見に行きたい。ドキドキ






昔はプロ・アマチュア関係なく

ふら~っとライブハウス入ったりして
色んな人のライブ見てたのだけど、


最近全然行けてないなぁ。。。







今、世の中の人は、

どんなライブをやっているんだろう?。





前にライブハウスで
働いてた時期もあるのですが、


またライブハウスか楽器屋さんで
働きたいよ。



欲を言えば、
洋服も売っていてほしい。




楽器も洋服もレコードとかも売ってて、
おいしいカフェオレも飲めて、

たまにライブもしちゃうお店。




そういうとこで出てくる
ナポリタンって
なんだか美味しそうな気がする。笑




でもポイントは、

〝おいしいカフェオレが飲める〟

ってところ。コーヒーラブラブ








そんな妄想しつつ、

明日も頑張りますバレエキラキラ

{DCAD57D6-C377-4EA0-A59C-673BB0A095F7}

{60ED7900-0E8B-4C56-B691-828BD60909B2}







明日も皆さんが
笑って過ごせますように。ドキドキ

{F7914B76-5FEB-475E-A191-EBBC6171CBF2}