こんばんは~~!セキセイインコ青キラキラ



今日はsmooth TOKYOさんに
初めて出させていただきましたチューリップオレンジチューリップ黄

{9544BCF9-37AF-4A39-AF68-A93A01D20F9F}






久し振りにお逢いした
カメラマンさんで
あっという間の時間でした。ドキドキ



スタジオも可愛くて

めちゃめちゃ楽しかったですニコニコアップ







そしてそして…ドキドキ


生地屋さんに
LIVEの衣装の生地を買いに行き、

またまた造花コーナーで
立ち止まってしまいました。。。黄色い花キラキラ

{718BE8CF-2B18-46AF-A1CA-41905C5FFDC0}

{A35498C6-4147-439D-B5B3-5FC8EF413565}







綺麗な色たち~~。虹

癒される~~~。ドキドキ




この間花かんむりを
2つ手作りしたばかりなのですが、

もっと作りたくなってしまって。。笑




でもとりあえず
LIVEの衣装作りがんばります。。。


失敗したら普段着で着るから
大丈夫っっ。笑







そんなこんなで
あしたは、

3年振りのFresh!さんです桜キラキラ

{903EEE10-4F13-4944-925A-411B71B371C1}

{3AD31EAE-1078-48C4-903C-B74F7DA75F08}







Fresh!さんの新館は
行くの初めてだ、、、(°  o°  )ラブラブ


迷いませんように。。。。。流れ星






そして配信もありますよ~~!グラサンハートキラキラ


私は参加できないのですが、
今回は各コンビニの
肉まんの食べ比べです!!


めっちゃ肉まん食べたい~~~。

もう時期が終わっちゃう~~!えーん


こちらから配信する際に
ツイートするので
そのリンクから飛んで
配信が見れますっっPCキラキラ

※showroomアプリのダウンロードが
必要になります、面倒臭いって
言わないでにぇ~~。スライム




電波状況にもよりますが、
私も見たい…!笑



是非、楽しみにしててください得意げ音譜







ではでは、また更新します~~。ドキドキ