本日もGPSさん
ありがとうございましたバレエラブラブ

{E93368BF-0FDD-4328-BB97-8187C29B8ED3}






やあーーー、たのしかったグッド!音譜






天気いいと
自然にテンションも
上がってきますね得意げアップ





その反面、
どしゃ降りの日に
撮ってみたい願望も
益々、増えてきました。。。笑




カメラマンさんや機材が
濡れちゃうのは絶対NGですが、

私自身はびしょびしょになっても
全く問題はございませんっっ。笑






今日も本当に
ありがとうございました。ドキドキ




帰りに一緒だった女の子たちと
色んなお話もできて
めっちゃ楽しかったです~!音譜



私も韓国
行きたいなぁ(´-`).。oO(♡//










今月のあとの撮影会日程は
ちょっと間が空いてしまうのですが、


19日→Fresh!プレミアム

20日→FOTO-JO

23日→GPS

24日→Fresh!野外大撮影会

27日→FOTO-JO
30日→GPS


となっております!ヒヨコラブラブ






是非是非、お待ちしています黄色い花キラキラ







そして、

あしたは、



胃がよじれちゃうほどの
緊張することが、、、、、ニヤ雷







がんばります。ドキドキ










ではでは~~!手手裏剣

{EC1A9340-82E6-47C3-90F3-9A0FEE8146AC}