こんにちは得意げ音譜


ちょっとお久しぶりの更新に
なりましたが、

相変わらず
ほわほわ暮らしていました~~。笑






この間の定期LIVEで
手作りの衣装を着ました。ドキドキ

{F6435B1F-7664-418D-8C11-DA0FA39EE646}


(※うしろにshowroom用の
叩いてかぶってじゃんけんぽんの
小道具が写ってる。笑)





作ったのはピンクの
チューリップスカートですチューリップバレエチューリップ


生地買いに行って
デザイン画も書いてから
作ったのですが、

イメージのまんまに作るのは
出来なかった。。。。。



ちょっとしたところなんだけど、
自分的には悔しい。。えーもやもや




めちゃめちゃむずかちーーーー叫び


ので、修行します。。。。。宇宙人くんガーン





来月の定期LIVEは
5/15(日)
START→12:00
チケット→3000円+1D

場所に関しては
来月だけ違うところで
やるかもしれません、、、!ハッ


また改めて
お知らせさせてください照れキラキラ








では、また更新します。ドキドキ

{A7E2DFBE-355C-44F3-A071-BC1AC7219EBF}