こんばんは~~~!星 **






本日もshowroom配信、
ありがとうございましたヒヨコラブラブ


ランチパックの変わり種5種類を
食べ比べしました!!


ランチパックの他の種類も
もっと食べたーーーーーーい!笑


種類の多さにビックリです!キョロキョロハッ




来週も是非、見てくださいね~!流れ星







そそそ っっ!

こないだ名探偵コナンの
映画観に行きましたよぅ。ドキドキ

{A2042622-1ECD-4E40-BA7D-C2E467B4A709}





私、アニメはほとんど見ないのですが、
コナンだけは
毎年映画を見ていて


ほんと大好きなのです。ドキドキ






もうね、コナンには愛しかないので、
〝やっぱり最高。〟という
感想だけに

あえて、しときますっっっ!ニコニコアップ






っでなにが言いたいかっていうと、

結局あゆみちゃんが
可愛すぎるってことです。。。目恋の矢




あゆみちゃんご存知ですかね??

コナンの同級生で
少年探偵団の仲間でもある
カチューシャがトレードマークの
あゆみちゃん。ドキドキ天使ドキドキ




もうね、ほんとにね、

付き合いたいです、
あの天使ちゃん。天使ラブラブ





私の言っている意味が
よーーーーーーく解ると思うので、

是非コナンの映画見てください。ドキドキ



(※特に天国へのカウントダウンという
作品のあゆみちゃんが天使そのものです。)





っで映画見て改めて感じたのは、

レギュラー放送も
ちゃんと見ようってことです!!!笑



もうそろそろ映画だけじゃ
ついていけなくなりそうなので、

昔は毎週見てた
コナンのレギュラー放送を
ちゃんと見ます!今年の目標!!←




怠っていて
ごめんなちゃいでした!







コナン好きな方は、
是非語り合いましょう得意げ音譜




ではでは最後に、

昨日のFresh!野外大撮影会の
写真をちらっと。ドキドキ

{EF8A8F9C-BE73-4F35-9904-61BA2FCB4E7C}

{747BB95C-5820-4EAC-8F88-F848760ECB72}

{92273F36-37EC-4C35-91FD-81AA53029E55}





おやすみなさいぶどうキラキラ