こんにちは。ドキドキ


Erinaですヒヨコラブラブ





私の好きな男性のタイプは
穏やかで可愛くて面白い人なのですが、

今日はその理想の男性でもある
大好きなおじいちゃんの
喜寿のお祝いを
親戚一同でしてまいりましたお年玉キラキラ

{3D2D1FEE-AB70-4D71-8E21-DC0884386544}




(※途中から食べるのに夢中になって
写真撮るの忘れてしまいました。。。笑)



知り合いのお店の
代官山・寿し佐藤さんにて。ドキドキ






今回はコースでいただいたのですが、
ほんと全部美味しくて
感動しました。。。キラキラ目キラキラ




この茶碗蒸しは、
今まで食べた茶碗蒸しの中で
1番美味しかった。ドキドキ





そしてそして…!流れ星

みんなでプレゼントも渡しました。キラキラプレゼントキラキラ





私が1番印象に残ったのが、
おじいちゃんが産まれた年の新聞…!ひらめき電球

あとは、
おじいちゃんが20歳の年と
40歳の年の新聞もプレゼントしていて、


おじいちゃんより
私がじっくり見てしまいました。。。笑





喜寿は77歳のお祝いなので、
お兄ちゃんがプレゼントしてた
7700円の扇子も
なかなか洒落てたな。ニヤリキラキラ






私の家族とか親戚は
みんなエリートというか
ちゃんとしてる人たちなので、

私だけ明らかにふざけてるなと
改めて感じました。。。笑



みんなすごかった。。。。。



私もみんなみたく
頑張ろーーーーーっ!
ってパワーをもらいましたぜ。グッド!キラキラ




おじいちゃんにも
直接嬉しい報告もできて、

みんなでお祝いできて
本当に良かったです花束音譜




とっても素敵な日でした。クローバーキラキラ






明日はGPSさんです~~!虹イルカ虹

宜しくお願い致します。ドキドキ