10代のときお兄ちゃんに


成長したいなら
まず、自分の負けを認めろ


と言われたことがある。







ある人のラジオを聴いて
そんなことを
ふと、思い出しました。流れ星




今になって
その言葉の意味が
ものすごく解るような気がするなぁ~~。






謙虚と自信がないは
全く違うし、


自意識過剰と
自信があるも全く違うよねぇ。




そういうことを、
履き違えたくないよねぇ。







世の中には素敵なうたを
歌う人が沢山いるんだなぁ、

って最近すごく感じます。キラキラ




私の身近にもいっぱいいます!照れ音譜









今日もあることがきっかけで知れた
素晴らしい曲があって

パワーもらった~~~!黄色い花キラキラ





私もそういう歌を歌える
歌い手になりたいぜ。



頑張ろうっっっっっ。ちょうちょラブラブ







また更新します~~!チューリップ赤チューリップ黄