お久し振りの個人ブログですヒヨコラブラブ



一昨日、浴衣で撮影してきたのです!七夕キラキラ


夏です。金魚波花火

{9955E2D2-BC93-4711-9B0E-AF7BA7AA3DE0}

{40FAB9BB-3BC2-4335-BF6E-9641F2368527}

{5E860A1A-CA9F-4D6A-AC61-E1FD60D1988B}





前の日にクローゼットから
浴衣を引っ張り出したのですが、

昔お母さんが作ってくれた
ちっちゃな浴衣も何個か出てきて
懐かしかった~~~。ちょうちょキラキラ



いつかの私の子供のために
大切に取って置いてるんだそうです。


ちっちゃな浴衣、
めちゃめちゃ可愛かった~~。ドキドキ






撮影で着た浴衣も手作りのもので
小6から着ているんだよ~。風鈴キラキラ


身長がほぼ伸びていないという現実を
改めて突きつけられました。←




そうそう!ひらめき電球
この間の1周年記念LIVEで
着ていたワンピースも
デザイン画書いて作ってもらいました。ドキドキ

{19DE22AD-6C4B-4943-8005-B0444217829F}

{D07E4217-2CF9-4AE5-8936-8D9E83949E50}





ありがたや。
ドキドキ





ってなわけで、
浴衣は4着くらい持っているので
また違うもので今年の夏中に
もう1回くらいは撮影したいなぁ。流れ星




来月のGPSさんは、
9日(土)と23日(土)の予定です~~!照れラブラブ


是非是非、宜しくです。ドキドキ




そして本日20:10頃~
showroom配信です!!


見てねん!恋の矢




また更新します~!ハイビスカス音譜