今晩は。得意げ音譜




改めまして、
昨日のGirl's Event Vol.14
ありがとうございました〜〜!マイクラブラブ

{6B47ABA1-06FC-46B2-9519-DEAABFE0A640}






MCでは話したのですが、

次回の8/11(祝日)から
私の歌のステージでは、
一新してちょっと斬新なことをしようと
思っています。ちょうちょキラキラ




私自身もすごく楽しみ。ドキドキ






これからも進化していく
Girl's Eventを是非とも
楽しみにしていてもらいたいです!流れ星






とは言え、反省点はいっぱい〜〜〜。



悔しい〜〜〜〜〜〜〜。スライムもやもや


落ち込んでる場合じゃないですが、
また一度しっかり向き合って
これからも頑張っていきます!ひまわり音譜






さてさて。ひらめき電球

そんな昨日のセットリストは、


1.やわらかな夜/orange pecoe
2.Good-bye days/YUI for 雨音 薫
3.A Perfect Sky/BONNIE PINK
4.CHE.R.RY〜acoustic Ver.〜/YUI

{B8A7DD2E-3D46-4F9A-B476-686E6AC0C184}

{002846CE-6BF0-45FE-9335-7A80557B6B6C}





前からLIVEで歌ってきた曲も
新しいジャンルに挑戦した曲も。ドキドキ





色々目標はありますが、

まず目の前のこと一つ一つ
大切にしていこうと思う
今日この頃です。金魚花火




とか普通なこと語ってしまった
今日のブログ〜〜〜。(´・_・`)






今からまた練習してきまっせ〜。

こもりまっせ〜〜〜。ギター月見






ほんとにほんとに
ありがとうございました!チョキラブラブ





今回は来られなかった方も
またいつでもお待ちしています。照れキラキラ






ほな!手キラキラ

{4DD39DAC-2002-4EF2-B70E-21BC7C86846A}



※5人の写真が少なすぎるから、
これからは沢山撮っていきたいじょ。