個人ブログ久し振り〜〜。照れキラキラ






いっぱい書き溜めてること
あるのだけど、

保存したまま更新をせず
今日に至る。。。。。あしあと





 
あ!この間の
Twinkly LightというLIVEで
歌った曲教えて〜〜と
ちらほら言っていただいたので、
セットリスト載せときます。ドキドキ


1.丸の内サディスティック/椎名林檎
2.カブトムシ/aiko
3.修羅場/東京事変
4.A Perfect Sky/BONNIE PINK


ですっっ!ニヤリキラキラ



大好きな曲ばかりで、
高度すぎる変態な曲ばかり
チョイスしてしまったのですが、

わずかの時間で仕上げてくれた
楽器隊のお二人に感謝です。。。m(_ _)m





また10/2(日)に
一緒にラジオパーソナリティを
やらせていただいてる
山本千明さんのメジャーデビューレコ発&
バースデーLIVEがあるのですが、

そこでも歌わさせて
いただきます〜〜!マイク音譜



もしかしたら
楽器隊が増えてるかも。。。?ギタードラムギター






まだまだ未熟ですが、


進化し続けたいと
日々頑張っておりますので、

是非是非、遊びに来てくださいね。ドキドキ




10/2(日) チューリップオレンジちょうちょチューリップオレンジ
山本千明メジャーデビュー&
バースデーレコ発Event

OPEN/START→18:00/18:30
場所→池袋Hot eyes
チケット→¥3000+1drink

Erina出演時間→18:55〜19:10予定


同じく一緒にラジオをやらせていただいてる
三葉彩夏さんと2人で
MCもやります〜〜〜!おねがいラブラブ



宜しくお願い致します富士山キラキラ

{428CFF05-D3AE-4AA3-9DD8-68CFE69C13DC}





タイトルが独り言って
なってるのに、

全然独り言じゃない。。。。。笑







そうそう、


最近感じるのだけど、





年を重ねるごとに
肉体的な脂肪も落ちにくく
なりますが、

厄介なのは
精神的な脂肪ね。。。




私はさ、粘土になりたいよ。スライム





昔ね、算数とか数学嫌いだったの。


答えが決まってるから。



公式とか方程式とか
覚えるの面倒臭いし、


嫌いだったの。(2回目)




それに比べて、
国語は大好きだったんだよねぇ〜〜。


文章問題とかも
意味合いが合っていれば、
どんな表現の仕方しても
正解だったから。




でもね、今は、


数学的な考え方も大事なんだなぁと
思うようになってきました。




上手く言葉化できないけど、
そう感じてきたのです。




人っていうのは、


生きていくうちに
色んな事を経験して変わっていくし、


でも結局、
変わらないものもあるなぁと思う。





紙一重だし、
矛盾だし、


でも真実だしーーーーー。




スライムスライムスライム





スライムもよいけど、
もうちょっと頑固さも
必要だから、やっぱり粘土。スライム








最近の私はというと、


音楽と向き合う時間が
さらに増えて、
とっても楽しいのです〜〜〜。照れキラキラ



嬉しい。得意げ音譜






私はずっと負けの人生だけど、


諦めたくないのです。





この、自分との戦いは、

勝ち戦にするよっっっ。グッド!




色々ね、

やりたい事も
やらなきゃいけない事も
やるべき事もあるけど、



良い報告できるように、
気合い入れますっっっ!パンダキラキラ



















全然話変わるのだけど、

ニヤリ←この顔、ワルイ顔よね〜〜〜。




嫌いじゃなーーーーーーーい。ニヤリラブラブ








また更新します〜〜!虹満月虹