今晩は〜〜。おねがい音譜




改めまして、

2/10(金)に開催された、
初めての
Erinaワンマンライブ!キラキラマイクキラキラ

{1C7CD609-44E9-4AAE-91F8-7505CCD1E553}

{51A46DD6-B184-4280-8544-CBB14D253A87}





ありがとうございましたニコニコアップ





私はソロでLIVEをするようになってから、
友達や家族などをLIVEに呼ぶことが
全然なかったのですが。。


この日は友達や家族も
見に来てくれたり、
Twitterやshowroomを見て
知ってくれて、
初めて見に来てくれた方も
いらっしゃったり。。。


初めましての方も多いLIVEで、
私も新しい気持ちで
スタートを切れました。キラキラ






ワンマンライブ。。。。。



もうねぇ、
とてもとても不安だったのですよ。( ´⚰︎` )





自分にそんなこと
できるのかねぇ、って。( ´⚰︎` )




だけど、
ステージ出た瞬間に
皆さんの顔を見て、

もう私はねぇ、




うおぉおおおぉぉおおおお
ってなってしまいました。( ´⚰︎` )




なんて言えばいいのですかねぇ。。。



人の想いというか、

パワーというか。キラキラ




私は幼い頃から、
『人は、自分になんて興味あるわけがない』
って思ってしまうところがあって。

ひねくれてるのかな。。笑



でも本当にそう思っていて。




こういう仕事を始めてからは、
より一層そう感じることが多くて、

むしろそれは
自然なことだと思っていて。





だからこそ、

『どうやったら
興味もってもらえるんだろう?』


って考えることもあって。






私のことを昔から知ってくれてたり、

何かをきっかけで
知ってくれて、

ライブに来てもらえたり、
逢いに来てくれるのが、


どれだけ奇跡的なことなんだろう、と
最近すごく思います。キラキラ




そして
また逢いに来てくれて、

歌を聴いてもらったり
沢山お話もできて、


仲良くなれて。キラキラ





こういう仕事をしていなかったら、
逢えてなかった方々が
沢山居るので、




あの時に辞めないで、
本当に良かったなぁ。
って改めて思いました!照れ音譜









今、毎日毎日オリジナル曲を
作っているのですが、


最初のワンマンでも
やりたくて、
メンバーとも話し合ったのですが、


この日はできなくて。。ダウン





自分的には
心残りというか、

めちゃめちゃ悔しかったのですが。。。




でも、
そういう気持ちは
次回のライブへの
パワーに変えようと思います。キラキラ






今後のライブでは、
自分の曲をどんどんやっていこうと
思っているので、

頑張りますっっっグッド!キラキラ





今、毎日やってる
色んな積み重ねが、

いつかちゃんと形に表せるように。。クローバーキラキラ








来てくださった皆様、
応援してくれた皆様、

いつも支えてくださってる
スタッフの皆様、

一緒にライブを
作り上げてくれたメンバー、




みんなみんな、
本当にありがとうございましたチョキ音譜






心から、感謝です。キラキラ






次回のワンマンライブは、
4/6(木)です!カラオケキラキラ



そそそ っ!音譜

あと来月の3/19(日)は、
事務所の敬愛する先輩、

陽子∞さんと
さとうゆうきさんと
3人で、
主催のバンドフェスを開催致します!得意げ音譜

{D030E086-F566-4483-94DC-49D3FD1F1464}






14:00スタートで、
1日やっています!!!キラキラ


もうお祭り!フェス!音譜祭音譜




ほんっっっとうに
実力のある素敵なバンド様が
沢山出ますので、

是非とも見に来ていただきたい!グーラブラブ



また詳しいタイムテーブルなど
出来上がり次第、
お知らせもさせていただきます!!キラキラ









おんがく、楽しいねっっっ。チョキ






また更新します。ドキドキ

{5766A2CC-D5F9-48B6-BD99-10CDD7533274}