おはようございます晴れ虹キラキラ



ブログ。。。。。


お久し振りになってしもた。。うーんDASH!






ちょっと前になりますが、
4/6(木)は
Erinaワンマンライブ〜Vol.2〜
でしたっっ。虹マイク虹

{9972702A-3F02-4433-AB60-089B167FEB42}

{C8743AFE-5B73-4938-80B4-6887DC4F3702}







今回は、しっとりまったり、
アコースティックLIVEでした。ドキドキ



前回も出演してくれた、
もてぃのステージも。。。!キラキラ

{9EDEA11D-6E68-41B4-A22D-92826D90EED0}

{A2AAE6DE-F53F-4425-8465-9007F04F3975}






そして今回も
もてぃがLIVEのために、
素敵な絵も描いてくれましたカラーパレット__鉛筆音譜

{0E014768-CEF0-4719-A976-CFA0C615DDC8}





会場もみんなが手伝ってくれて、
一夜限りの桜を。。キラキラ桜キラキラ桜キラキラ


{91C7B7A3-DB60-495E-8991-B939A6680FC7}

{D9105BFB-03B4-451E-B5F4-DA9CAC9FE311}


PA卓にも。。。桜キラキラ

{A9C4C223-8140-4D6C-91A2-BC54D53E3E9A}



看板にも春。。キラキラ桜キラキラ

{5529AF15-12E4-42EA-B20D-63FDD04106F2}





というわけで、
来ていただいた皆様に
すこしでも春を感じてもらえたらなぁと
みんなでワイワイ飾り付けしました照れ音譜



今回はオリジナルの
自分たちの曲も披露できて、
嬉しかったです!!キラキラ


まだまだこれから、
もっと沢山の曲を作って
聴いてもらえるように、
頑張りますっっっグッド!キラキラ



本当にありがとうございました。ドキドキ







私は結局お花見できていませんが。。ねー


皆様と春を感じれて、
嬉しかったんです〜〜〜。おねがいラブラブ




皆さんはもうお花見しましたか〜??

まだ咲いてるかな?音譜




わたし的には、
目黒川の夜桜とか
見たいですよ。星空桜星空






あっ!。。。

LIVEの告知があります!流れ星


4/26(水)
チルドレンレコード〜Vol.2〜
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET/¥2000(1D)
会場/池袋Canopus

久々に1人のステージ!!キラキラ
是非、応援しにきてくださいおねがいラブラブ


5/14(日)
music rock-on
会場/池袋Hot eyes

こちらも是非!!キラキラ
時間は夜ですが、
詳細分かり次第すぐお知らせします音譜
なんと、このライブ音源がのちに、
オムニバスアルバムに収録され、
発売されます得意げ音譜

ぜひぜひ、お越しくださいませ!!キラキラ


そして次回の
✾︎Erinaワンマンライブ〜Vol.3〜✾︎は、
6/9(金)
OPEN/START 19:00/19:30
TICKET/¥3000(1D)
会場/池袋Hot eyes

です!!キラキラ
今回の4月から始動した企画で、
皆さんと共同で作った歌詞を元に、
私たちが曲にしてお返しします音譜

是非、楽しみにしててくださいニコニコアップ





そんなこんなで
長くなりましたが、
また更新しますね。ドキドキ


最後まで見てくれて、
ありがとうございました。ドキドキ

{83394553-4931-4DA8-B8E7-AF78B0549BFA}



良い一日を。ドキドキ