改めまして、
Erinaワンマンライブ
ありがとうございました得意げ音譜

{04AC6BF1-0743-4300-B0F1-24611D70800F}

{D7879B45-3FEB-4343-B1ED-EDE2A07CAD54}







今回から、アンケートでいただいた
リクエスト曲をカバーしたり、
なんといっても
前回の4月6日の
ライブから始めた企画!!キラキラ


皆さんから単語やフレーズをいただいて、
私たちおかえりなと
来ていただいた皆様とで
一緒に曲を作ろう!ということで、

今回作りました!!キラキラ




今回のライブが6月9日ってこともあり、
まず曲のイメージのリクエストで

雨や梅雨(6月)

が多かったです。





そして単語は、

ラジオ
懐かしい
ポニーテール
紫陽花
夜明け
ハイヒール
写真
レンズ
池袋
Lovi'n you

でした。





これで作ったのが、
今回披露した
フォトグラフという曲です!!キラキラ



歌詞載せます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

フォトグラフ


夜明け知らせる ラジオのノイズが
切なく届いた 癒えないこんな日

甘えたぬるい身体
あなたに出逢って キスをして
ほどくポニーテール Um〜…
あなたの匂い

笑えない写真 触れられない手を
隣で想う気持ちは そのまま
逆さまにLovi'n you その瞳の奥
「懐かしい」なんて 言わないでいてよ


写真が見透かす レンズ越しの愛
雨で着飾る 紫陽花の化粧

あなたのために履いた
慣れない 赤いハイヒール
絡むポニーテール 全部
あなたに纏う

笑えない写真 触れられない手を
隣で装う気持ちも 苦しい
空回り Lovi'n you そんな時も そう
気怠い温度 感じさせてよ


いつか 歌ったうた
終電じゃ帰れない池袋
うまく歌えないよ
こんな私じゃ


笑えない写真 触れられない手を
止まない雨に濡れている 愛は泣く
逆さまにLovi'n you その瞳の奥
今は夜と朝の間にいる 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




私のイメージ的に、
モヤモヤした感じって意見が多かったので、
例えば恋愛の曲なら、
片思いでも失恋でもなく、
付き合っているけど倦怠期
みたいなイメージです。笑


昔はラブラブだったのに。。。
みたいな。



喧嘩して
おセンチな気持ちになっちゃったのかな?


自分のほうが
気持ちが大きいんじゃないかな?


私のこと
どう想ってるのかな?



にゃにゃにゃにゃにゃ?みたいな。猫



とりあえず
付き合ってるけど、

フワフワっていうか
モヤモヤっていうか。




あと私自身が学生時代に
好きな人がいて、
その人と写真を撮ろうってなって、
好きな人が隣にいて緊張しちゃって
うまく笑えなくて、
出来上がった写真を見て、

「あぁ、全然笑えてない」

って思ったことがあるので、
笑えない写真ってフレーズが出てきました。


その時も今も
「好き」という気持ちは変わってないから、
その気持ちが
懐かしいとか言わないでよって。


例えラブラブ期間終わったんだとしても、
その気怠い感じさえ
受け止めるのに、みたいな。







長々とすみません。。。


歌詞は、
そんな感じです照れキラキラ




どういう歌詞かブログに載せてねと
いうことだったので、
載せさせていただきました!!




フォトグラフ、
是非聴いていただきたいですキラキラ




そして次回のワンマンライブは、
8/18(金)の19:30からですちょうちょ音譜


☣︎Erinaワンマンライブ☣︎〜Vol.4〜
8/18(金)
 OPEN☞19:00
START☞19:30
TICKET☞¥3,000+1drink
会場☞池袋Hot eyes






その時に披露する曲のテーマは、
ズバリ、夏です。虹やしの木キラキラやしの木虹




どんな感じになるのか、
私たちもソワソワ。。。ねーDASH!


ですが、楽しみです!ニコニコアップ





みんなでいい曲作れるように、
頑張りますーーーっ!おねがいキラキラ




また更新します。ドキドキ

{374A1DAC-DED6-498C-A2D0-96ADC2CA96F2}