ビシャン仕上げ | 大島石ととある石屋のブログ

大島石ととある石屋のブログ

日々の仕事風景やリアルな情報をお伝えします(v^ー°)

暑い日が続いておりますが
皆さまお元気にお過ごしでしょうか、
また、

この度の九州北部の豪雨被害を受けられた皆さま及びご家族の方に
心よりお見舞い申し上げます。
社員一同、皆様のご無事と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

本日のムラカミ石材作業内容は、、
近日施工予定の石材加工もあと少しです。
今日は階段のビシャン仕上げをしているところです。
↑うちの社長です!!
社長は僕のひとつ年下の34歳です。
普段はチャラチャラしてますけど、、、
石の事となれば話は別です(笑)





当初お客様との打合せでは無かったことですが
お参りの際滑って転倒などしないように
社長と話してたら急きょ作ってくれました。

出来ることは出来るだけする!!
小さなことの積み重ねが未来の自分達の為になります!

そして
オール大島石のお墓が近日建ちます
しかも大阪に!!


水鉢、家紋と表文字は金箔貼りです。

全貌は次回、施工の報告の時に載せたいと思います。