本日、自宅にて友人を招いてデモレッスンを

開催しました


朝方は土砂降りの雨だったので、家族を車で

送迎すると言うロスタイムを頭に入れていま

せんでした想定外です


予定では、家族が出た後にゆっくりと

アイシングにカラー付けをしようと思って

いたのに、時間ギリギリになってしまい

大慌てでコルネにアイシングを詰めました

{9B184525-F4BD-474B-8107-98358ADC6556:01}

なんとか、作業スタート

{DF8F46F6-5D2A-406A-975C-51531BB1B0B8:01}

お二人とも、器用な女性なのでサクサクと

作業が進みます。

沢山お話しをしながらもこんな感じで完成

とっても上手です


おまけに、天気の悪い日に写真を撮る時は

窓の近くで撮ると良いと教えていただき、

窓の近くで撮ってみると

{7D29E142-F877-4B28-AADB-EB13F30D3D1F:01}

こんな写真が撮れました 

電気の光ではなく、自然光は無駄にピカピカ

せずにマットな感じに写りますね。



レッスンの2時間はあっという間に過ぎ

当然の事ながら、改善点も幾つも見つかり

ました。


今月か、来月にはレッスンを開始したいと

思っております


詳しい詳細が決まりましたら、ブログにて

ご報告させて頂きます。




お読み頂きありがとうございました


jun