台風の影響により各地で被害が発生して

おりますね。皆様の所は大丈夫でしょうか。

水の威力は本当に恐ろしいですね。


さて、一昨日はsohappy しの先生の

お教室でスキルアップレッンを受けて

きました

こちらの希望を聞いて下さりアナをお願い

したところ、すぐにお見本を作って下さい

ました。さすがプロです


当日は、私のモタモタとした作業により

半分程しか進まず途中で時間切れに

あっと言う間に幼稚園のお迎えの時間です。

{81E4A343-9E53-44BE-B30E-C479694B4C60:01}

お教室ではここまで進みました。

帰宅して気付いたのですが、私、細い筆を

持ってない       どうしよう

翌日、市内の文房具屋を回って見つけました

そんなに細くも無いけど取り敢えず購入。


で、仕上げ作業           じゃーん

{B9BB47E3-E2D2-4505-AE46-49EF458E8C7A:01}



{6CA36260-521C-4677-B0DF-8F0D2877485A:01}

{82D491A4-2DAB-4D01-8C48-56DFF38E9D82:01}


行く前にイメージしていた方法とは少し

違う行程で、想像よりずっと難しかった


見てわかる通り、色が違ってる部分や

削れている部分は、手を載せていたり

コルネを落下させてしまったりと失態です

アイシングは、つくづく繊細な作業ですね。



メチャメチャ達成感&充実感があります


しの先生、本当に有難うございました



jun