プチプラ水着としまむらクラッチで★母島(宿毛)日帰りBBQの旅編〜 | しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむらのお得ネタ•コーデなどupしたいと思います。コーデitemはファストファッションがメインです♪



皆様、お盆休みは楽しく過ごせてますでしょうかべーっだ!

私は数少ないお盆休みを満喫する為、
去年から恒例にしてる日帰り旅行!?

高知県宿毛市にある、
沖ノ島の中の1つ、母島に
子供含め11人で行ってきました音譜

母島までは
宿毛市の片島港から出てる巡航船で
大人・往復2,660円で行けますきらきら!!

ちなみに、小学生以下はタダ泣
お子さんがいる家庭には嬉しいですねキャハハ

私たちがBBQをした場所は母島から、
『おきちどり』という船に乗って5分くらいの
うどの浜というところドキドキ



うどの浜のBBQ予約はこちら≪≪

屋根もあり、コンクリ仕様だけど椅子テーブル、
海鮮&お肉BBQ、貝の炊き込みご飯がついてラブ

1人約2000円ほど!!(おきちどり船代込み)

田舎はなんでこんなに欲がないのだろうっえ゛!
ていうくらい安いデス・・・



そうめんは持参w
というかお菓子、飲み物とか
おにぎりくらいなら
持参も許されるのも嬉しいドキドキ

かき氷は200円ビックリマーク


隠し撮りされたお恥ずかしい写真を
1枚w

人が多すぎてチャーター便で先に着いたから
化粧直ししてたら撮られた・・・怒汗


水着はプチプラ神戸レタスさんでGETビックリマーク


まだ間に合う!ムダ毛のないツルツル夏肌<<


結局のところ、
この日はマキシ丈ワンピコーデでした音譜

ワンピは大昔のSLY!!
何かのドラマで
水原希子チャンが着てて、
saleで買ったのを覚えてます♪
クラッチbagがしまむらでした音符

いつも全身を撮ってもらうのを忘れる私・・・
コーデ詳細は置き画像でまたupしますねWハート

それでは、またハート