上下しまむら★お散歩コーデとテラスハウスBGMについて♪ | しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむらのお得ネタ•コーデなどupしたいと思います。コーデitemはファストファッションがメインです♪

私はフジテレビのテラスハウスを好んで
見る派ですが、一つだけ煮え切らないことが・・・

それは  BackGroundMusic

そういつもおしゃれに流れてる音楽・・・

テイラー・スイフトや一番最初の挿入歌
ザ・ヴァーヴのBitter Sweet Symphonyなどなど
ほぼ洋楽ですね~

全部ツボなんですよ~!

ただ、テラハで聞く前から
全く別で知ったり好きになったりした曲ばかり(´・ω・`)

例えば海外ドラマでハマったTHE O.Cの主題歌

Phantom Planet - California

今週なんて、Weezerかかってた・・・

Weezer - Island In The Sun

と、まぁ何が言いたかったかというと・・・
なんだろ??笑

テラスハウス、私はヤラセでも何でも好きです
楽しいから♡あの暮らし、ドキドキ感に憧れるぅ~

が、しかしオシャレすぎるBGMで
着色しまくってる感だけが否めないのデス!

あ、私の思い出の曲達が・・・><みたいな!

って、それだけですがね~w

あ、でも、今週のテラハのおかげで
maroon5の新曲mapsがイイって事が分かって早速
iTunesでダウンロードしちゃいましたがwww

Maroon 5 - Maps (Explicit)

最終的にはテラハの音楽担当さん・・・
オシャレ&ジャンルを問わず
センスあるってことですね(^人^)

今月で終わるなんて悲し過ぎる~(ノ_・。)



あ、コーデも忘れずにUPしますよ~♪

先日買ったしまむらのセールアイテムで
プチプラ過ぎるお散歩コーデ♪
image
cap◆ユニクロ
Tシャツ◆しまむら
パンツ◆しまむら
シャツ◆しまむら
スニーカー◆NIKE

この、カーキのワークシャツ、
4年くらい前のしまむら産ですが、
色・形的にずーっと使えて毎年着てますw

今年も大活躍の予感・・・♡

吉田怜香さんプロデュースの”Ungrid”から


今年は迷彩も欲しい♪


ゆったりサイズが可愛い♡


今から温泉行ってきます♪
では、また♡