しまむらとFOREVER21でチェック×デニムな秋コーデ★ | しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむら・UNIQLO・FOREVER21他プチプラコーデ&お得♥えりてぃんのブログ

しまむらのお得ネタ•コーデなどupしたいと思います。コーデitemはファストファッションがメインです♪

こんばんわ★

今日はiPhone6を予約しに行って・・・
と、行ったのはいいのですが、

正直デザイン、ピンとこない。というか大きさにビックリ;

持ちにくそ~っと思ったのは私だけ??

そして、田舎過ぎて、LTEの意味がない
迷いに迷って、何もせず帰宅Σ(゚д゚;)

というムダーーーっな行動に><

iPhoneケースは狙ってるの、あるのに~

お買い物マラソン中は
ポイント10倍みたいだから
買いたいのですが、これも色で迷ってる・・・

価格 926円 (税込 1,000 円) 送料込

ポイントアップ 10倍 90ポイント

ふぅ~とりあえず、私はまだ悩みますw


ではでは、本日のコーデ♪

先日FOREVER21で買ったデニムジャケット

が着たかったので、カジュアルコーデ
にしてみました~★

気付けばちょっとrockな感じも・・・

ニット帽子◆しまむら
ジャケット◆FOREVER21
ロンT◆しまむら
スカート◆しまむら
シューズ◆H&M
ネックレス◆ジーユー
BAG◆Balenciaga

小物たち~

ジーユーのビジューネックレスは
290円でした~♡
自分で作っても290円じゃできないよねw

しまむらの品番は

チェックタイトスカート

中緑  Mサイズ
522-9683でした~

他は去年ものです♪

それでは、また♡