本日二度目の投稿パー
息子がプレ幼稚園中なのでね…シラー
暇なのです(笑)




どのご家庭もそうかと
思いますが…
家族で出かける際は、
基本的に私は運転しません。


でも昨日は、
車に乗ると息子が
『ママが運転してビックリマーク』と
言い出しました目目目


仕方ないので、
運転したところ…


『そこ!危ないよ!』
『くるよ、くるよ、みてよ!』
『スピード出し過ぎ!』
『え、なんでここに停める!?』

などなど…



外野がうるさいドクロドクロドクロビックリマーク
(外野=旦那)


私は普通に運転してるつもりだし
実際に事故ってないし…

でも、
普段わたしが運転する車に
乗ったことのない旦那は…
色々怖かったようです(笑)


自分では気づきませんでしたが、
どうやらわたしの運転は…
荒いらしい…ドキドキ


あ、『ドキドキ』って
言ってる場合でもないかべーっだ!














合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格
モニター案件応募中~
素敵なご縁がありますように…


冬枯れ肌にやさしいクリーミータッチインナー『MAC HEAT』新商品☆20名様

【素肌べっぴん館】足裏の角質ごっそり!!ずるムケコンテスト開催のお知らせ♪

すき間埋めのテクいらず♪誰でも簡単に出来ちゃうアイライナー限定50名様

ビューティーモール人気NO1⋆ピールローションモニター大募集

【現品モニター50名様募集】 ついに誕生!!「 リペアフェイスパウダー」

【おいしいおにぎりがすぐできる】浜乙女塩付おにぎりのり モニター募集

【情報サイトで話題!】朝食が明るく楽しくなっちゃう♪【パンDEポップ!アップ!】

【テーブルマーク】ベーカリースイーツ新商品開発モニター

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!