16w4d
3週間ぶりに妊婦健診合格

今日は、今回の妊娠で初めてケトンが出ませんでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ

糖も出なかった。ふぅ。
私、甘いものが大好きで。
大体毎日お菓子を食べてるのと、週末には必ずと言っていいほどケーキやらを…ケーキソフトクリーム

前回の妊娠では、体重指導はありませんでしたが…頻繁に糖が出てましたドクロドクロドクロドクロドクロ

今回は気をつけたいですパー






今日は赤ちゃんは寝ていたようで、エコー中動いてる姿は見れませんでしたダウン
でも、男の子のシンボルはバッチリと確認出来ましたので(笑)やはり男の子で間違いないとのことひらめき電球

息子のベビー時代の服など、捨てずに取っておいてよかったドキドキドキドキドキドキ








さて、帰り道ではジャンクフードを…。
{043E1DF6-9C42-419F-83EE-C582506FF238:01}

つわり中って不思議と普通のご飯より、ジャンクフードが食べたくなったりしますよね。

ちょっと食べたいなーと思って食べたけど…なんだか満たされずイマイチでした目目目




つい先日別のファストフードを食べた時は美味しく感じたんだけどな。
{00A08DB9-B919-4018-870A-991E73E4ADD2:01}









どうやら、もう身体がこういった塩分カロリー高めな食べ物を欲してないのかも。
あまり赤ちゃんにも良くないだろうし、もう食べるのやーめたークラッカー








合格久々にモニプラ案件応募中合格
素敵なご縁がありますように…ラブラブ

ランズエンド・キッズ ポロシャツ モニター募集

簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をプレゼント☆

新作スイーツ「横濱赤レンガ」横浜ザ・ダイヤモンド店開店記念10名様

マタニティP・パンツ ストレッチカラーチノスキニー■5名様モニター募集

この夏食べてみたい麺つゆはどれ? 一番人気の商品を30名様にプレゼント

MCコレクション クリーミーリップスティック&ケース モニター10名様大募集!!

【アンデルセン】デンマークフェア 3名様モニター募集!

【10名様にクオカードプレゼント!】サプリメントに関する簡単アンケート!

アンケートに答えて「美冬(みふゆ)抹茶」20名様にプレゼント!

【現品モニター10名様】UVシルクベールパウダー<日やけ止めパウダー>

九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!

\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を10名様にモニター!

6/21父の日に手作りスイーツ&おつまみでありがとうを伝えよう!【共立食品】

女子の味方★UVカット!フード付きシンプルパーカー★プレゼント《Re:EDIT》

【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

【特製"ごと芋カツスティック" 芋なの?カツなの?】ブログモニターさん募集♪

【特製"ごと芋カツスティック" 芋なの?カツなの?】ブログモニターさん募集♪

HOKO食のスマイルショップ 【たこ唐揚 1袋:500g】モニター募集

太陽が好きになる♪ Navy SARARIのUVジップパーカ 15名様

【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン

★妊婦さん専用★ハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中
お題:前回の妊娠中に母乳が詰まりやすくAMOMAさんのハーブティーにはいつもお世話になっていました。
リラックス効果も得られるハーブティーで、妊娠中のむくみや便秘などのマイナートラブルに効果が得られるかなと期待しています。