昨日の西濃運輸のお届け物は…

どかんとお届けビックリマークでおなじみのブロネットアップアップアップアップ


{005F959B-DDC3-4F23-A1C2-6D32A876396C:01}

単発で当選は極たまにありましたが…
まとめて届いたのは、実に1年ぶり!?ですえっDASH!

もう見捨てられてたと思ってたので(笑)嬉しいです~ヽ(;▽;)ノ



ジェリーネイルに至っては…応募したのは…1年以上前よね!?
私、既にセルフジェルネイルキットを2種類(ペンライトタイプと卓上タイプの物)ほど持ってるんですが叫び最近ネイルをやってなかったので、これを機会に再開しようかなニコニコ


個人的には敏感肌に安心のアクセーヌが1番嬉しい~ドキドキ

ありがとうございます~ちょこちょこ更新していきます~ヽ(;▽;)ノ



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


~モニプラ案件応募中~
【10名様にクオカードプレゼント!】睡眠サプリメントに関する簡単アンケート!

★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 こんぶ】7名様募集!

ご主人に快適でさわやかな下着を。さらっとなめらか綿100%トランクス

熱帯夜にも発熱時にも!快適な冷たさが長持ちの「雪枕 長時間」を7名様にプレゼント

HOKO食のスマイルショップ 『えびフライ(4L・長さ約156㎜)』モニター募集

ピリっと大人味! 「ごまだれゆず胡椒」を使った夏レシピ大募集

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!

大黒軒カップ麺シリーズが減塩で新登場!風味豊かなスープで★うまうまヘルシー★

【テーブルマーク】暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン

いちごの王様!! あまおういちご石鹸 現品70gモニター募集【30名様】