今回は9月9日~12日の3泊4日。


全部で20名の参加ということでした。


東京から4組。関西から6組。


東京チームは朝7時に成田空港集合でした目


成田空港の際にはいつもシャトルパーキング さんに


お世話になっていたのですが、ここは6時半スタートしょぼん


30分で到着するか不安だったので、今回は成田の第5駐車場


を利用することにしました車


ガラ~ンかお

6時半には到着していたので、コーヒー等飲んで集合10分前には


到着していたのですが、さすが日本人笑 全員集合合格


顔合わせをして直ぐに解散。次会うのは仁川空港ですにひひ


行ってきま~す飛行機


そうそう。チェックインの時、ちょっと気になるものを発見目


おさるさん笑


うーん。なんだろか!?ぬいぐるみかなはてなマークにひひ


2時間40分程度で仁川空港到着グッド!


ゲートに出るとガイドのチェさんが待っててくれました音譜


数十分遅く到着のはずの関西チームも既に集合済み。


直ぐにバスに乗り、早速ツアースタートですラブラブ


まずは昼食です~ナイフとフォークニコニコ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ぽちっと。励みになりますm(。。)m


ペタしてね 読者登録してね