大長今パーク散策の後はバスで水原に移動ですバス


そして、2011年に行き、もう一度絶対に来たかったここで夕食ですドキドキ


カボジョン ラブラブ!


2011年の大みそかに初めて訪れたのですが、


また来れて大感激です音譜(前回のレポはこちら


おっと。と二人で嬉しぃ~~~ラブラブ と興奮しぎみに


入店。19時前後だったと思うのですが、


やはりお店は混んでいました叫び


テーブルもこんな感じでセッティングされています合格


今回のツアーの方々、ほとんどお酒飲まないんですよドクロ


お酒飲まれますかはてなマークって勧めていただいたので、ソジュソジュ


と思っていたのですが、ソジュ用コップは早々に片付けられました354354


そんな訳でおっと。はビールを頂きました。


わたくし。は乾杯はビールでしたが、あとはサイダーを飲んでました~べーっだ!


以前来た時もこの水キムチとお肉を付けて食べる野菜たっぷりの


タレが美味しくてびっくりしたんです。この2つももちろん健在グッド!


そしてそして!!


生カルビ登場~~~~ドキドキ


以前来た時は、激混みで生カルビは売り切れしょぼん


ヤンニョムカルビを頂いていたので、今回生カルビが出てきて


幸せラブ


すごい枚数出てきて、


「え~~!?すごい量!! 食べれるかなぁはてなマーク


とか、嘘言ってすみませんじゅる・・


すっかり完食ですスポンジボブ


パンチャンもたくさん。

ほら↓


テーブルに収まりきらないほどのパンチャン。


そして、焼き続かれる生カルビ音譜

(思い出しただけでヨダレでる・・)


他のツアーの方とはなんとな~く、まだヨソヨソしい感じでしたが、


やっぱり美味しいものが目の前にあると、話も弾みますねにひひ


たらふく食べて幸せな時間でした!!


食事後は、本日お泊りのHOTELへ移動です!!


いつも貧乏旅なので、ホテルにワクワクです得意げ


あ~。お肉食べたい骨付き肉
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ぽちっと。励みになりますm(。。)m


読者登録してね