ご招待やモニターツアーのお楽しみの一つがホテルIドキドキ


いつもは、貧乏旅。なもので笑


安いホテル&同じホテル。ですから、レポするにも


限りがありますからねかお


今回のツアーは3泊4日。3泊とも別のホテルですビックリマーク


個人旅行ですと、荷物の事とかもあるので、なるべく同じホテルがいいな。


と思いますが、こういったツアーだと、荷物を運ばなくていいし、


色んなホテルだと朝食もそれぞれ違うし、夜の雰囲気も楽しめるし


楽しみでした音譜


一日目のホテルは水原。


ノボテルアンバサダー水原 』ですニコニコ



とても素敵なフロントです。朝食は写真の奥に見える場所で。


ということでした。にひひ


夜9時半くらいに到着して、ガイドさんがチェックインをしてくれたので


10分くらいでカードキー頂けました音譜


カードキーを頂いたらそれぞれフロントでお休みなさいI


ということで皆とご挨拶をして、別れましたI


お部屋に入ってみると、とてもすっきりしたスタイリッシュなお部屋



分かりますかねはてなマーク 右奥にベッドの端が見える目


そう。シャワー室。丸見え叫び


家族ならいいけど、友達同士の時はどうなのかしら!?


と思っていたら、ちゃ~んと、ロールカーテンありましたにひひ


トイレも広くはないけどキレイ。


あ。ウォシュレットは無かったですねぇしょぼん



洗面所も明るくて良かったですよグッド!


お水は無料のお水が2本。


アメニティもありますが、カミソリや歯ブラシは有料ですひらめき電球


ちょっとした荷物を置く棚も便利音譜


スーツケースも広げたまま活動できたので、


とっても便利でしたニコニコ


やっぱり、良いホテルっていいなラブ


この時22時くらい。


朝も早かったし、移動で疲れたし・・・・


なんて訳ありません笑


荷物を出すのもそこそこに、そのまま水原の夜の街へ飛び出しました音譜


さて、お待ちかね。


ソジュ。のお時間ですソジュにひひ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ぽちっと。励みになりますm(。。)m


読者登録してね