やっぱりTCRはコスパ最強か ニューバイクの紹介No.① | パワーパフライダーズ【メカニックライダーたけるのチャリオタ記】

パワーパフライダーズ【メカニックライダーたけるのチャリオタ記】

2014年の4月に初めてのロードバイクを購入
それ以降スポーツバイク全般的に興味を持ちのめり込むのであった

ロードバイクやクロスバイクなど自転車などのイベントをメインに書いてます
走行会の参加者募集もやってま〜す




今日、ニューバイクがやっと納車しましたーー!!🎉🎉🎉
ꉂ(´ᗜ`*)



恐らくこの30周年70台限定のTCR ADVANCED PRO DISC SEの納車は日本最速です!!✨

もっと大袈裟に言うと日本限定なので世界最速!?




カタログなんかよりもめっちゃカッコよかった
見る角度によって青にもムラサキにも変わるマジョーラ塗装


本来キャリパーブレーキやブレーキ台座の穴があるはずのここにはディスクブレーキなので何も無くてスッキリ シンプル






巣のままだとサドルはこの高さが1番下でした
サイズはXS(適応身長155~170cm)ですが身長170の私でピッタリ!
155~は流石に嘘やろ(笑)とか思った
こりゃーシートポストカットしないとムリですね


BB回りの発色が美しい



この写真ではブルーに見える






追記


GIANT Japan 30th記念のボトルを買いにジャイアントストア神戸店へお邪魔しました

スタッフの方達3名が寄ってめっちゃ興味津々に見てはった(ドヤ)

対応して頂いた男性の方はとても丁寧でその方もTCR ADOVANCED PRO DISC(定番カラー)を買われたなど、「TCRにPROPELのボルト止めのスルーアクスルが使えるかもしれない」と言うお話しも聞けて良かった また行きますね