阪神しまなみ海道ライド 主催しました | パワーパフライダーズ【メカニックライダーたけるのチャリオタ記】

パワーパフライダーズ【メカニックライダーたけるのチャリオタ記】

2014年の4月に初めてのロードバイクを購入
それ以降スポーツバイク全般的に興味を持ちのめり込むのであった

ロードバイクやクロスバイクなど自転車などのイベントをメインに書いてます
走行会の参加者募集もやってま〜す

3/7 コロナウイルスの影響でサイクルモードが中止になってしまいましたが、

せっかくなのでみんなと走ってきました~爆笑


兵庫県西宮市に
西宮に鳴尾浜・甲子園浜・西宮浜・芦屋浜・深江浜を繋ぐ道を自転車でも渡れる様になっており
通称『阪神しまなみ海道』と呼ばれるルートになります

後は、自転車で行ける事を知らない人の多い『六甲アイランド』を加えて走るサイクリングです

こんな感じの道で車の追い越しを気にすること無く走れます


意外と高く景色も綺麗に見えるのがポイントです







道中サンシャインワーフのスーパーオートバックスで車のイベントがあったので立ち寄る

凄い数のオーナーさん(笑)



おー!WRXのEJ20ファイナルエディションやー!!(男性陣歓喜)

参加してくれたにしにしさん
大好き(?)なミシュランマンと記念撮影




その後一員は六甲アイランドへと渡り海の見えるカフェで優雅にランチ(笑)
記念撮影をして帰路に戻りました。





天気も良くいつもと違う道が楽しめました
参加した方からは
「走りやすい道で楽しかった~」
「こんな道知ってたんですか!?」
「次もまた主催して下さい!」

とコメントを頂けました☺️
ルートを考えた甲斐があります

ご希望があればまた主催します
コメント欄に感想をください

次回3/22の走行会もお待ちしてます

では!


今回行ったお店の情報

feel dining cafe & sea
〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中9丁目5
078-846-0205