なんとなく、海外への留学や世界胃一周へ向けて
貯金の計画や、仕事の退職時期などを考えはじめていた昨年の夏。


類はともを呼ぶのか?

専門学校時代の友人たちが相次いでタイやらカンボジアやらへ

バックパッカーの旅に出ていたのです!!


2人の友人がそれぞれ、たまたま転職の時期が重なったみたいで、
就職までの1ヶ月くらい旅に出たらしいのです


帰国後の彼らの話を聞くと…

それはもう楽しそうで楽しそうで!!


アニメやゲームのRPG世界のように、
ひとつひとつの難関をクリアしては次の難関へ!!
みたいなことが、現実にリアルにできるんだ!!

と思うと、いてもたってもいられなくなって

留学やら世界一周やら、先のことすぎて待てない!!


とりあえず一回旅しよう!!



と決意して、
今年、2月に初の海外旅行にしてひとり旅でもある

タイ~カンボジア~ベトナムの旅に出発したのでありました(・∀・)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  最後までお付き合いありがとうございました(・ω・)/
ランキングに参加中です^^
にほんブログ村
↑応援してやるよーって方はクリックしていただけると喜びますヾ(@^▽^@)ノ