女の命!

髪!


というほど髪の毛に熱い思い入れはないのだが←

むしろ飽きっぽい私

肩以上伸ばしたことがほぼない(・∀・)どーん


だって乾かすのとかセットするのとか短いとすっげーラクなんすよ

いろいろ色変えたりして痛んでも切ればいいし!


そんな私が!
いま!
私史上最長記録を更新中!

今まで二ヶ月ごとくらいに切ってたんだけど
節約しようと思い。。。

結べるくらいまでになった!
色もね、明るくしてたらやっぱプリンになる前に染めなきゃ!ってなるからね
黒くしました(・ε・)


旅に出てからも、そんなにしょっちゅう切ることはできないと思うので

伸ばし続けるかどうかで悩み中。。

長いと乾かすのがめんどーなんだけど、長くても短くても乾かさない自信がある←
旅のあいだみなさんちゃんとドライヤーで乾かしてるんですかね?


(もちろん寒い国とかちゃんとしたホテル泊まった時とかはきっと乾かすよ!うん)


あと短くしていったとしても最初はよくても結べるか結べないかの長さになったときが一番暑苦しい


それであれば結べる長さのまま伸ばしっぱなしがいいんじゃね?




結論→とりあえずこのまま伸ばそうヽ(゜▽、゜)ノ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 最後までお付き合いありがとうございました(・ω・)/ランキングに参加中です^^
にほんブログ村
↑応援してやるよーって方はクリックしていただけると喜びますヾ(@^▽^@)ノ