こんにちはー!

留学からだいぶ経ってしまいましたが、2~4月までダバオでしっかりお勉強してきましたー!


朝から夜中まで勉強しっぱなしだったけど、友達もたくさんできて楽しかった\(^o^)/


学校終わった後、1週間ほど彼氏の休みの都合がついたので一緒にセブ島周遊して帰りました^^


モアルボアルでダイビング、オスロブでジンベイ鮫とシュノーケリング、ボホールでダイビングと海海海ーーで満喫しました


帰国して2ヶ月半ほどのんびりしてましたが、、、、


いろいろ用事が済んだので改めて世界一周出発です\(^o^)/


ただいま福岡空港。


先月末からジェットスターからバンコク直行便が就航したので、そちらでバンコクへ!


{529BAE1A-A425-4A2B-A4CC-59F7909DDCD3:01}

荷物はこんな感じです

42リットルのバックパックで余裕でした

詳細はまた時間があれば~

それではいってきます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 最後までお付き合いありがとうございました(・ω・)/
ランキングに参加中です

↑応援してやるよーって方はクリックしていただけると喜びますヾ(@^▽^@)ノ