さて、予防接種を終えて帰りのバスに乗ろうと反対側に渡ってバスを待つこと数分

47番が到着して乗り込むと、今回は無料のバスだったらしくてお金徴収されない、、

よし、乗ったとこで降りればいいだけだ、簡単簡単!!

と意気込んで窓の外をよく観察しながらバスに揺られること40分。


まだ着かない!?行きはこんなにかかってないはずだけど…

と不安になっていたら、あれ?これさっきも見た風景…って病院に戻ってきてるしーー!?!?



慌ててまた病院の前で降りました( ゚д゚)


どうやらカオサン過ぎ去ってぐるりと回ってまた戻ってしまったらしい…いつのまに…


くそうっもっかい挑戦だ!!!
と意気込んで再び反対側から47番に乗り込む…とさっきと違って超満員!!

座ることはおろか窓の外を見ることもできない位置に押し込まれて、不安いっぱい…>_<…

だいぶ人が減ってきたところでなんとか外を確認できる位置に移動して景色をチェック

あ!これは見覚えのあるロータリー!!
もうここで降りちゃえ!!


時刻はすでに1時をまわってお腹も吸いてきたし、、近くのレストランに入って昼食を取ることに!

注文は大好きなガイガパオ!!
家でも唐辛子少なめでよく作ってたけど、こっちのはバカみたいに辛いから、お姉さんに辛さ控えめでとお願いして、辛かったとき用にミックスフルーツシェイクを注文。

110バーツ。

{45BC8F2B-CC51-425D-8475-CA6BA85D10A6:01}



出てきたのはバジルたっぷりの美味しそうなガパオ!!

辛さ確認のため控えめにパクリ……


!!!


やっぱり辛いーーー!!!


フルーツシェイクでこまめに辛さ軽減しながら涙目で完食。。

店員さんも心配そうに見てました。


美味しいんだけどね(>_<)
辛いのが得意じゃないとつらい(>_<)

そんなこんなでトボトボ歩いて宿へ帰りつきましたとさ!


それから、以前カンボジアツアーでお世話になった日本人がやってるツアー会社さんが、NAT2の隣のゲストハウスの中に移転してたのでちょこっとお話を聞いてきました

インドビザをバンコクで取る予定なので、代行で頼んだらいくらするか聞くと、3300THBだそうで。

自分でした方が確実に安いので一度挑戦してみて難しかったらお願いすることにしましたー!


そんでもってこの日は2本注射をした左肩が熱を持って怠かったので(インフルエンザの予防接種の後と同じような)夕飯も食べずにベッドへゴーー


途中気づいたら11時くらいだったけど、怠くてそのまま朝まで眠り続けました(・ω・)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 最後までお付き合いありがとうございました(・ω・)/
ランキングに参加中です
↑応援してやるよーって方はクリックしていただけると喜びますヾ(@^▽^@)ノ