チェンマイ初日

とりあえず昨晩から汗だくでドロドロのベタベタだったから、即シャワー!!!



ホットシャワー幸せ~(^ω^)


そのあと、夕方頃からサンデーマーケットがやってるよーってことだったので、ぼちぼち涼しくなってから散歩に出かけました

{855EFA3B-2E25-48CD-B907-217A277ABB95:01}

{4A3528BE-11DE-4CE5-AFEB-337E01AB6B55:01}



うわーー!

さっそくかわいい雰囲気!!

カオサンのあの雑多で混沌とした並びとは違って、手作り風なアクセサリーや雑貨、Tシャツ、アートが立ち並ぶマーケットですよ!!!

{52BE4BF9-602D-4026-9CF9-B5F2C8D4ADEF:01}

{D57D267B-AC0A-4826-96A3-2F6D6AD4421D:01}

{A7FC98AD-C0D2-426F-87E6-665AD8181356:01}

{0ED2F061-F23B-4D71-BBC2-9BE8D690F454:01}

{0BE89C4F-A8AD-4CCA-B293-BA7629E475E2:01}


買い物はそんなに好きじゃない私も思わずときめいてしまったじゃないか!笑


チェンマイの旧市街の中にはハンドメイドのお店やギャラリーがたくさんあって、日曜のマーケットにはそういうお店や個人が一斉に集ってるかんじなのかな?


メイン通りが歩行者天国になって、どこまで行っても露店だらけーー

{9725AB7A-D711-4F7C-B80D-11DE4BF1BED6:01}

{CC292DB1-1230-4EA6-BFA3-FF0F09ECE916:01}

お寿司があったので思わず買っちゃった


{78D09649-9868-40E9-AD3E-81F06F4AB6D9:01}


うん、一応酢飯だし、いいとしよう



そんでブラブラしてたらカオサンで一緒に釣りしたり毎日ご飯行ったりしてたテツくんに遭遇!!

わたしより一日先にチェンマイにやってきてました


けどすでにマーケットも見終わって疲れて帰ろうとしてたとこだったので、今日のところはバイバイして



宿に戻ってインドビザ申請の準備ー!


そう!


何を隠そう私がタイに来た理由、それは予防接種を打つこととインドビザを取得すること!!


バンコクで申請してもよかったんだけどカオサンの人の多さに疲れててのんびりしたとこに行きたかったのでチェンマイで取ることにしました


無事受け取ってもらえるかなードキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 最後までお付き合いありがとうございました(・ω・)/
ランキングに参加中です

↑応援してやるよーって方はクリックしていただけると喜びますヾ(@^▽^@)ノ