みなさんお久しぶりです!


ナンシーです!

あ!のんちです!


そういえばブログの登録名はのんちだけど、旅中はみんなにナンシーって呼んでもらってます


フィリピン留学中につけてもらったEnglishネームでそのまま使ってるかんじです 笑



さてさてしばらく更新が滞ってましたが…



インドです!



カオスです!


リアルタイムでは現在北部のリシケシ(リシュケシュ)に滞在中で、今日の夜行でアーグラへ移動します




インドに来て2週間。


いろいろありました。



コルカタのあとブッタガヤで出会ったインド人ふたりと、いろいろあって一週間ほど一緒に旅をしました。


けど本当に本当に本当に、疲れた…としか言いようがない一週間でした、、、




もちろん、ホームステイして普段できない体験もできたことはよかったんだけど


やっぱりあまりに価値観や考え方が違いすぎて、一緒にいることに心身共に疲れ切ってしまいました


結局、最後は私の方からギブアップを告げて、喧嘩別れのようなかたちでお別れしました。



最後の最後で、友人が困ってるから20万円ほどお金貸してほしいとか持ち出され。



一度は信用してみようと思ってみたけど、やっぱり最後まで信用しきれませんでした。





詳細を語るにはあまりにいろいろありすぎて、落ち着いたら書こうって思ったけど…

やっぱりもうあんまり考えたくないし思い出したくないので、省かせてもらいます(´・_・`)






その他にもたくさん楽しいこともしてるので、おいおいそっちは書いていきます(^◇^)




ちなみに辿ってきたルートは


コルカタ→ブッタガヤ→田舎の方でホームステイ→ディガーという汚い海→コルカタ(ここでインド人とバイバイ)→バラナシ→リシュケシュ


ってかんじです!



このあとは、アーグラから西の方へ移動してそれから南に下ってチェンナイからコロンボへ移動の予定!


リシュケシュほんとにいいところで、5泊くらいのんびりしちゃったので、ここからまた駆け足で移動していきたいと思います~




ではではホームステイやバラナシ編などはまた後ほど!


{E3CA8604-BF6E-46E0-9C8F-38A64EE2026B:01}


{B6352991-9040-457B-958A-4A4FCFF7BB11:01}


{8D907029-5049-4B9A-B1E0-AA09D8CB087D:01}