ご訪問頂きありがとうございますカナヘイハート

虹南 ニイナです星


年末セッションを受けていただいた
N様からご感想を頂きましたおねがいハート


ご紹介致しますカナヘイハート 


本人様の了承済みですカナヘイハート




ご感想カナヘイきらきら

虹南さん、年末のプチセッションありがとうございました♡

わたし、無意識で自分の感情に×してましたね。
全然気付いていなかったんです(笑)


でも、虹南さんに言われてハッとしました(*´艸`*)

こんなんじゃダメなのに〜って思ってたんです。
気付けて良かった〜♪

彼からのメッセージも納得でした(笑)


あんなことがあったわけだから怖くもなるだろうし、
それでもちゃんとやることはやる彼は素敵ですね♡

これからは自分に◯◯を付けない!ちゃんと◯◯してあげて、
さらに前へ上へ進んで行きたいと思います♪


虹南さん、ありがとうございました(*´艸`*)


{225E3426-978D-4B91-B666-D68683055CEC}



N様ありがとうございます(^-^)


N様は年明けに彼からのサプライズがありましたラブハート


素直なN様だから愛されるのですニコニコハート



全て上手く行っていますカナヘイ花カナヘイハート


自分を信じれるからこそ
彼はあなたの真っ直ぐな想いに着いてきますおねがいピンクハート


素敵なご感想ありがとうございますピンクハート



虹南 ニイナ