いつも御訪問して頂き
ありがとうございます


虹南 ニイナです


M様からバキューミングセッションの
ご感想を頂きました



ご紹介させて頂きます




ご感想
 

こんばんは(^-^)
 
今日はセッションをありがとうございました。
 
 
自分の中でうまく行ってるように感じてても時々出てくるざわざわに、これがなくなればもっと成長できるのかな?
と思ってのセッションでした。
 
 
ざわざわはなくならないけど自分の本当の気持ちに気づかせてくれるものだから。
 
ピンチはチャンスだよ、
 
って言っていただけてほっとしました。
 
 
虹南 ニイナさんのセッションはいつも
気づきが多くて刺さります。
 
今回も言い訳ばかりしてる自分に気づかされて痛い、痛い(^^;
 

あるものを見てたつもりでも、
妄想から彼をコントロールして見返り求めてましたね。
 
大事なのは自分の気持ちですね。
 
彼に子供ができただけ。
何も変わってないじゃん。
会えてるし、繋がってるじゃん。
 
ちゃんと彼に愛されてるよ。
 
って、本当にその通りです。
 
ちゃんと受け止めないとですね。
 
 
「私は幸せにしかならない」
 
そう思えるところまでこれた自分をちゃんと褒めてあげます。
 
そしてちゃんとセッションを受けれてること、
あるもの見ます。
 
いっぱい、いっぱい教えていただいたのに、拙い感想ですみません💦
 
いつも厳しくも愛あるお言葉ありがとうございます。
 
 
私のブログにも今日のこと書かせていただきますm(_ _)m
 
今日も本当にありがとうございました。
 
 

{2E35930D-997E-4D7E-8E4F-25483D1D677E}




M様素敵なご感想ありがとうございます


M様は5回目のセッションで
ようやく自分の中にある愛を信じることが出来ました



人は見たいようにしか見ません



どんなメガネをつけたいか

どんなテレビのチャンネルをつけるか




自分が、悲劇のヒロインから抜け出すのは


自分が幸せになると決めた瞬間変わり始めます





宇宙はせこない!



オーダーはベストなタイミングで
100パーセント叶うから


全て上手く行っています