《生野区 巽 美容室 Nina ニーナバイスニップ ブログ》



皆さまこんにちは!店長の米良です!




昨日今日とお寒うございますね!
空気も乾燥して参りますのでお肌と髪の毛の保湿、火元には十分にお気をつけ下さいませ




さて、今日ご紹介したいのはこちら!







Snipオリジナルシャンプー(トリートメントもあります)



その名も



DOETA

(ドエタ)



肥えた土壌にしっかりとした作物が育つように、健康な頭皮から綺麗な髪が育つようにという思いが込められた名前です。


ちょっとダジャレっぽいですが、それがまたユーモアがあって面白いですね





頭皮から始めるエイジングケア




というコンセプトで作られており、30代~40代の女性の髪質の変化によって様々なお悩みを感じている方の健やかな毎日をサポートするべく作られました。



本当に長い時間をかけてプロジェクトチームを中心に皆で考えました☝☝



・髪が細くなってきた
・髪がぺたんとする
・髪がパサつきやすい
・髪にハリコシがなくなってきた
・髪にツヤがなくなってきた




こんなことを感じられている方に是非使って頂きたいです(^^)



僕も早速サンプルをお家で使ってみましたよ☆


使用感は泡立ちも良くさらっとしていてとても使いやすいです!


また、香りが柑橘系とグリーン系の素晴らしくフレッシュな香りです!


洗い上がりも程よくさらっとやわらかでふんわりした仕上がりに◎


今月発売ですので、お店で見かけたら見てみて下さいね☆




サイズと料金はこちら

シャンプー

350ml   ¥2800
750ml  ¥4500

トリートメント

350g  ¥3300
750g  ¥5500



美容室

ニーナバイスニップ

TEL 0120-557-855

保育士勤務時間

10時~16時

お電話での確認をお願い致します。




今日はMYCD!お掃除の日でしたので、こちらの写真でお別れです✋