生野区 南巽 美容院
キッズルーム 個室
ニーナバイスニップ



こんにちは!
ケアリストの中村です!


🍂秋に突入しましたね🍂

わたしはこの時期が一番すきです👏



今日のブログは
私がだいすきなラーメンです🍜


先日長居公園で行われてました
ラーメン女子博へ行ってきました!


👏👏👏🧡🧡🧡





☝︎家系ラーメン
伊勢海老の旨味入り💕

☝︎鶏塩ラーメン
岡山のあっさりラーメン💕


☟牡蠣と味噌のラーメン


これも岡山のラーメンです!
美味しかったです💕

ラーメン好きにはたまらない
イベントでした…

美味しいお店あれば是非教えてください😊





こんなマニアックな話を
見て下さりありがとうございます( ;  ; )


0120-557-855
ニーナバイスニップ