終演 | ゴリ日記

ゴリ日記

ゴリこと錦織聡の日記です。
普段の活動やプライベートであった面白楽しいことをアップして行きます☆
ぜひぜひ僕のブログに遊びに来て下さい(^^)

こんばんわ。

the クレイジークライマーショーvol.19ペパーミント無事終演しました!

今のご時世なかなかこのような昭和感漂う場所でぶっ飛んだ舞台をする機会はなかなかないです。とても良い経験になったし、観に来て頂いたお客さんもとてもラッキーです☆

残念ながら今回使用したこの篠原ホール来年取り壊しになります。
しかしながら、終わりあれば始まりあり。
また新たなスタートに向かって自分も頑張っていきます!

ご来場ありがとうございました☆